2019年3月20日水曜日

3月20日、出港。

出港します。

記念撮影前の様子。
なかなか集まりませんで、待機中。

はい、記念撮影。

直後の様子。

この日は大変風が強うございましてね。


飛ばされそうになっておりましたよ。

ひとしさんのアドバイスの結果、
こうなりました。

おぉ〜かっこいい!

私はこの後、彼女にこの旗で、攻撃されました。笑

一方その頃、はるとくんは…


パパと愉快に遊んでおられました。

いよいよ出港です。




今便は体調を崩して、
名前をちゃんと覚える余裕もなく、
出港を迎えてしまいました。

最後に名前を呼べなかったのは、とても後悔。
せめて、カンペを持っていけばよかったね。

どうか、よい航海を。
また是非、おいでください。

きょーじゅ