2019年3月29日金曜日

3月25日、出港パーティ。

はい、出港パーティーです!

いつもの記念撮影から、どうぞ〜!

この日は(割と)少人数でした。

食卓には、
(例の!爆)ワラビがサラダになって登場。
とっても美味しいとお客さまに褒めていただいて、
ニンマリ。

さて、例の「南洋踊り」も終わりまして、
早速宴会タイム。

まずは、横浜市歌から。

光通信講座!

お誕生日のあいちゃんに、
みなこさんから歌のプレゼント。
う、羨ましすぎる。
(私もできることなら、7月に来たい…涙)

某学校に伝わる?
日本全国酒飲み音頭の替え歌を披露。
ある意味関係者なので、
とてもウケました。笑 

続きまして、『乾杯』。

出雲大社に関する「小話」と続きまして〜

いつもの、島寿司ロシアンルーレット!
モスモス、初MC!
(初々しくて、とっても可愛い。)

見ないで取ってくださいね〜の指示に、
忠実なひとみさん。笑
(こういうところ、大好きです!)

さあて、誰かな〜


なんと!
お誕生日を祝ってもらっていた、あいちゃんでした。
(ヘルパーからの、強烈なプレゼントとなりました。)

 辛さについて語る。
(今回の、本当に辛かったんですよ。(後述))

そして締めは、みなこさんの歌で。
おがロス用に、動画を撮ったので、
写真はこれしかありません。

レモン林とアオウミガメの旅。
堪能させていただきました。

こうしてパーティの夜も更けてまいります。

きょーじゅ