2019年3月16日土曜日

3/15竹芝着

こんばんは。
ヘルパーを卒業しましたぐッちです。

ラストブログを更新させてください。スマホからの更新が難しく、余白や誤字等ありましたら後日訂正いたします。

たくさん載せたいことはあるけれどスマホだと更新中に謎に画像が消え
たりしますので簡易ver.にてお届けします。

パーティーの夜は星を見たくて5ヶ月のヘルパー生活を共にした、ささんと歩いて洲崎まで。
片道2時間。遠かったけど楽しい道のり。肝心の星はというと…。

5ヶ月を振り返っていろいろ語り合いました。

帰ってきたら朝3:00。こんなにたくさんの酒タワーが!
明日も仕事なのにこの後4:00すぎまで飲んだのは内緒です。

くんくん。ちょっと酒臭いタロウにファブリーズしましょうね。
たふさんのパジャマ姿。タンクトップとのギャップが!さすがに4:30就寝はキツかった。。。

いってきます!!!
卒業シーズンならではの光景が広がります。
見送り船にはささんと元ヘルさわちゃん。
 
ささんに特注で握ってもらったおにぎり。
ヘルパー卒業時にはいたずらおにぎりを贈呈することが多いのです。
私も過去に島唐辛子&チョコを仕込んだことが!
いそひよどりがピヨピヨ鳴いています。

中身は!!!大好きなロッキンチキンの唐揚げとタコ唐!!
最後まで泣かせてくる!

ラウンジにて宴会と恒例の撮影。
私がバイク引き取りでもたついていて、記念撮影も人数少なめ。
うつれなかった皆さん、ごめんなさい。
とりあえずテングへGO!金曜日なので19:30で一旦終了。

二次会は東海飯店♪

お出迎えの皆様もありがとうございました。
何よりも自分が島抜けをするときに泣いてくれる人がいる、そして出迎えに来てくれる人がいることに感謝です。ありがとう。

またいつかこうやって飲める日が来ますように。
このOYH はその便のお客さまとそこにいるヘルパーによって毎便雰囲気が違う。
だからいつも違っていつも楽しい。


カブで北上してきます。
お世話になった皆様、ありがとうございました。



元ヘル ぐッち