2019年3月15日金曜日

ヘルパー、発つ。

今便では、一気に二人のヘルパーが船に乗りました。
ぐッちと太郎くん。
とても寂しくなります。

以下、出港の様子。

乗船の直前。

太郎くんは、わたくんと一緒に来ました。
(これが後で、効いてくる…)

恒例の集合写真。
どれがいいのか、さっぱりわからなかったので、
間違い探しでもしてください。


なお、私が見切れているのは、
完全に不可抗力です。
(はるとくんを持ち上げ過ぎました。)

ぐッちと、ささん。



連写でごめんなさいね。

太郎と、わたくん。


(二人の背中がッ!!!もう!)



ぐッちさんは、本当に優秀なヘルパーさんでした。
太郎くんは、返しのコメントが秀逸で、
いつも感心させられました。

また小笠原に、帰って来てください。
ヘルパー生活、お疲れさまでした。

きょーじゅ