2024年3月27日水曜日

自動翻訳ブログ

 どうも!!

ヘルパーとお客様を反復横跳びしてるエルキンズです!!(日本語が苦手なので翻訳機を使ってます)

2ヶ月の小笠原の旅も残りあと1航海になってしまいました。

沢山の人を見送ってすごく寂しい

内地でまた会えるよね!絶対会えるよね!!

てかアンパンマン5本指なのウケる
原作に忠実ですね




●サンダルなどに絵を描いてます!


 メグロとテリハハマボウ


スマホカバーにクジラさん




ユルっとした亀のキャラクターが好きな子に
リアル亀への進化の過程を描きました




こちらは女の子のハハギョ!
クジラさんとペットのワンチャンをかいたよー!




ちょっと前に帰っちゃったヘルパーのさちこに
描いたエケチェン亀とヤドカリ



こちらも帰っちゃったいかちぃヘルパーたけこに
描いたギンギラハハギョ
こちらはたけこが未来の彼氏用に買ったんだって(真顔)



こちらも帰っちゃったヘルパーのかなこ!!
白ギョサンもなかなか映えるね!



こちらはハシビロコウが大好きなお客さんにかいたよ




●沢山バイトしました!


こちらはスーパーのバイト中に撮った写真

いい人いっぱいだった

玉ねぎの袋詰め
なるべくレジでいさかいが起こらないように
早く詰めれるようになりたいなぁ


これは要らなくなったキャベツ
ウミガメの餌になるんだってよ


荷物を括っているテープ?
入港日は荷物がいっぱいで大変だったなぁ



別のバイト先出もらったデカ握り!

美味しかったー!!!







海遊のトマト冷麺おいしかった!!







立った!!!