2024年3月24日日曜日

出港前日パーティーとハルセンラスナイ

 こんにちは!ヘルパーのはやたろうです。

本日の父島は、冷たい風は緩めにそよぎ
日差しも強くなって過ごしやすい一日になりました。
あざす!!

境浦の良き眺め

宮丿浜の凪っぷり

そして本日は出港前日パーティーの日。
今宵のメニューは一味違いますぞ!

明日おがさわら丸に乗る人?

からの、K・P〜!

奥のテーブル組

手前のテーブル組

今日のパーティーメニューには亀料理が並びました。
獲れたてぴちぴち亀料理〜♪
ありがたや〜!うっま!

亀の島寿司!

亀煮!!

亀刺し!!!

本日のお料理一覧

グラタンは数年振りに大皿盛りの復活です

ここからは宴会タイム。
まずはひとしさんからスタートです!

ジョンビーチ組が大勢いたので
「ジョンビーチの歌」

からの、横浜市民来島記念定番曲
「横浜市歌」

…とここで、正に今日本日お誕生日を迎えた
ようせいくんにサプライズお祝い!
(お祝いのシーンの写真は撮り逃がしてもたゴメン)

水中クジラにも遭遇した神B・D!
おめ!!

元ヘル兼ヘルパーのキヤノンによる
「アンパンマンのマーチ」LV.2

あゆむくんwithみなこさんで
「あずさ2号」

のぞみさんによる脳トレ体操

二航海のこみやさんとヘルパーによる
「涙そうそう」

サックスすがちゃんを加えて
「珊瑚通り」素晴らしいっ!!

ヘルパーはるちゃんのリクエストによる
「春待恋花」

「僕たちのパラダイス」
もちろんはるちゃんのハモり付き!
これまた何度聞いても素晴〜らしい!

そして今回のパーティーがラストになる
はるちゃんからの最後の一言も頂きました。

大ベテランはる先輩は
とっても頼りになるヘルパーさんでした。
ありがとうございました!!

はるちゃんお疲れさまでした

追伸、
はるちゃんファンのみなさま、
はるちゃんによるラストブログは
Coming soonでっせ!
お楽しみに〜♪