2024年3月21日木曜日

3月21日 出港中の1コインパーティー

こんにちは!ヘルパーのはやたです。

本日の父島は気圧の谷が通過する影響で
暴風ときどき雨+寒い一日になりました。
内地の気温に比べたら俄然暖かいですが、
それでもやっぱり寒く感じます、寒いんです。

ウェザーからの眺めは
見たことがないくらいすんごいことになってました

出港中2日目の今日の夕飯は、
急遽ワンコインパーティーを開催することになりました。

ちなみに、本日出港予定だったははじま丸は
荒天のために欠航してしまい、
母島へ行く予定だったホステラーさん2名が
ユース残留になってしまいました。
でもね、パーティー参加で結果、オーライ!

K・P〜♪

のんびり雰囲気の中のおつまみパーティー♪

砂肝〜♪

島名 オナガのお刺し身盛り♪

マグロのアゴ♪

ヘルパーすがちゃんのお手製
チキン赤ワイン煮♪

みなこさんお手製いちごショート♪

分け分け〜♪

みんなでオオタニサ〜ン観戦♪

いつの間にか始まる演奏会〜♪

入港日前日の今宵、美味し楽しい時間を過ごせました♪