2024年3月6日水曜日

3月5日 出航前日パーティー

こんにちは!ヘルパーのやまです。

今日の小笠原はぽかぽか陽気のいいお天気!
そんな中でホステラーのみなさんは
海に山に陸に小笠原を満喫していました。

そして、今日は出航前日パーティーの日です。
本日もにぎやかにパーティースタート!

明日おが丸に乗る人!

からの、K・P!

左側テーブル

右側テーブル

なお、本日のお料理写真はうっかりさんで撮り忘れてしまいました。
どんまい☆

そして、宴会タイムスタート!
まずは恒例、ヘルパーの南洋踊りから。

ひとしさんからのお墨付きが出るほど
ほぼ完璧に踊りをマスターした
ヘルパー歴二週間目のさちこが素晴らしい!
その画像はまた次回をお楽しみに!!

まずは今便も行ってきましたジョンビーチ。
…となると、
ひとしさんのあの歌からスタートです。

♪ジョンビーチの歌

からの、れいこさんのウクレレ
ともだちたくさんできるかな♪

からの、麦わら帽子のくるりんぱ!

ヘルパーまい&たけちで
♪たいせつなもの

ラストはみなこさんの歌を3曲。
「レモン林」
「僕たちのパラダイス」
「アオウミガメの旅」

みなこさんの歌声が心にしみます

大盛り上がりでパーティーを終え、
この日の晩は午前3時まで飲み明かしていたそうです。