2024年3月27日水曜日

ようやく来た感のある出港中

ちは!ヘルパーのハヤキンズです。キャピッ♡

今日の父島は朝方に雨が降ったものの、
日中は強めの日差しのおかげで一切寒さを
感じずに過ごすことができました。

この強い日差しをあたしはずっと待っていた!
でも夕方にはあっと言う間に冷えて寒くて辛い。
(個人の感想です)

そんな今日は一日お休みを頂きまして、
いつも以上にのんびりと島内を散策していました。

扇浦、だいぶ波があり

釣浜、海には入っていませんよ
海には入っていませんよ。

ウェザーからの眺め
またしても白波でザブザブです

三日月山展望台からの眺め
いい風が吹いてました

ウェザーへ行く途中からの眺め

最近ありがちな罠

天気予報によると、
この先 快晴の日がない説が出てるよう。
いい方に覆ることを願ってます。

<おまけ>

玉ねぎさん終了のお知らせ

すくすく育っておくれ!コーヒー!!