2024年3月17日日曜日

3月17日 晴天の入港中


こんにちは!ヘルパーのはやシです。
本日の父島は暖かで過ごしやすい一日。
時折薄曇りになるとまだまだ肌寒い感。

そんな本日は、夕方からお祭り広場にて
有料音楽イベントが開催されるとあって
ちょっとだけですがイベントの様子をご紹介。

今日のウェザーからの様子
波もかなり落ち着いてきました

ヘルパーさんお仕事中

朝の団らんミーティングルーム

今日の前浜

見づらいけどイベントの告知ポスター

お祭り広場のステージも飾り付け完了

通りがかるとリハーサル中でした

有料イベントは果たして・・・

ちょっとだけ覗いてみましたが
なかなか盛り上がっていたようでした

<おまけ>

ユースのバナナも
ほぼ完熟になりました

コーヒーの芽もすくすく成長中

<今日の元五六弁さん>

すっかり綺麗めに整っておりました

店舗内もすっかり綺麗