2024年3月4日月曜日

みなこさんライブと56助の謎

 こんにちは!ヘルパーのはです!

今日の父島は久々の晴れマークonlyのぽかぽか日和。
でも、夕方からまた寒い風が吹いてきて一気に冷えてきました。

大神山展望台からの眺め

ウェザーからはクジラのブローが見放題

そんな本日は、みなこさんのライブユニットM&Mが
ボニーナでライブを開催するということで
行ってきました見てきました。

ユースにあったライブ告知チラシ

会場はお馴染みのボニーナです

ライブのために今便でいらした
シンガーソングライターあこさんとの
セッションライブ!

店内の席は島民さんでいっぱいでした

ライブは休憩を挟んで1時間超の大ボリューム。
M&Mでの歌はもちろん、
あこさんのピアノとのセッションに加え
それぞれのソロ曲も披露して
見応えたっぷり聞き応えたっぷりでした。

M&Mのお二人

みなこさんの歌声+あこさんのピアノ=最高


そんな今日、町中をお散歩していた時のこと。。。

ん?こののぼりが出てると言うことは…?

どうやら営業中・・・なのか?

五六助弁当は帰ってくる!
・・・のか?