2021年5月1日土曜日

出港中🚢海ツアー編!!

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は出港中の海ツアーについて

お伝えしていこうと思います🚢


船に乗る前にウェットスーツを

合わせるビリー

Tシャツの主張が激しすぎる(笑)


今回のツアーはカメラマンが多かったので

寝転びながら撮る人が続出📸

後ろから見てると面白い図ですね(笑)

島民のぼたはイルカが出る前から
この調子
フィンを抱えて待ち遠しそうなのが
可愛いですね~🐬


無事イルカと一緒に泳げていました♪

こんな間近で見ることもできました🐬♪
写真には写りませんでしたが
6,7頭が囲んでくれていました\(^o^)/






船上での昼ご飯🍚
ユースおにぎりは格別ですね~!



クジラを撮るカメラ小僧たち(笑)






そんなカメラ小僧たちが撮影してくれた
写真がコチラ!!




クジラもイルカも
めちゃくちゃ綺麗ですねーー!!


おまけ
友達と遊ぶはると!!

はるとの躍動感が楽しさを物語っていますね~😂


次回は入港日編!!!!!
お楽しみに♪