2021年5月9日日曜日

クラウドファンデイング目標額を達成しました!

 こんにちは、みなこです。

4月13日に開始しました小笠原ユースのクラウドファンデイングが

皆様の温かいご支援のお陰で早くも100%に到達致しました❗️

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

沢山の温かい応援メッセージに胸が熱くなり涙することも・・・。

クラウドファンデイングを通じて懐かしい方と今一度繋がることも出来ました。

またお会いしたことの無い方からのご支援だったりと新たな出会いもございました。

沢山の方から背中を押され支えられているんだなと言う気持ちと同時に

皆様の期待を裏切らないよう精進して行きたいと思います。

皆様が帰って来る場所を守って行きますね。

帰って来てくれた時は勿論『おかえりなさい』とお出迎えさせて頂きます。

私達にとって皆様は『家族』ですから♥️