2021年5月3日月曜日

4月24日🌀 おが丸早発決定からのドタバタ出港パーティー🌀

こんにちは、ヘルパーのビリーです!

今回は入港中、4月24日の模様をお伝えします

前回のこちらの写真

正解は初寝山でした!!!

東平アカガシラカラスバトサンクチュアリからしか行けない初寝山
この日の天気は「東風やや強く」
島の東側に位置する初寝山では、確かに強風が吹き荒れていましたが、
いい景色を楽しみました。




はい、ひょっこりはん

帰路、なんてこともない石や枝を拾って元ヘル島民あやみちゃんに差し出す謎企画。


Sちゃんは落ちていた枝を手にご満悦

歩きながら自作弁当を食らうゆっきー
早弁は正義。


その後、ゆっきー、ホステラーNちゃん、Kさんは
入林パス持ちの元ヘル島民ぼたと一緒に
夜明山でセルフ戦跡ツアーを敢行したようです!

そんな中、恐れていた事態が発生💥

そう、「防災小笠原」

台風2号の影響で、おが丸の一日早発が決定してしまいました🚢🌀

というわけで、通常の夕食の後に急遽出港パーティーが催されることに!

みんなで乾杯🍻

豪華なお料理も用意されました!

今回はジョンビーチに行かれたホステラーさんが2人も!
というわけで、前回は「電信山遊歩道」の歌でしたが、
今回は「ジョンビーチ」の歌!

Hさんによる歌(珍しい!)

ゆっきーのボール回しも

ノリノリAちゃん

こちらもノリノリ、YouTuberしげさん
Sさんによる「さらば青春」/小椋佳

僕もHちゃんと一緒に歌わせてもらいました

最後はみなこさんの歌

急遽決まったパーティーでバタバタでしたが、
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです!

パーティーの後、みんなでとびうお桟橋へ!

シロワニいました!でかい!!!

しげさん、YouTube用に撮影中📹

うっかりスマホを落として水没させちゃったSちゃん😱

右半身をびちょびちょにしながら拾いにいった勇者ユキヒコ

最後の最後でハプニングもありドタバタの一日でしたが、
みなさんラストナイトをギリギリまで楽しんでいました!

次回、台風便出港🚢🌀

~おまけ~
絶対に大人が勝ってはいけない戦い