2021年5月2日日曜日

4月23日 入港からの入港中!!🚢~天気悪くてもアクティブ編✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

最近春らしくなったなーと感じております

暖かくなってきて海も体感ですが水温上がってきたかなぁ

という感じです🌸

さぁ、「GW前組」盛り上がっていきましょう !!(∩´∀`)∩✨

撮影:ホステラーKさん(ありがとうございます!)

入港中の夕日は綺麗だったんですね!!(゜o゜)

この日はバタバタで入港時の飛び込みなどの写真はとれませんでした😿

入港後、しゅんしゅん弁当を買ってくつろぎ~( `ー´)ノ✨

今回はサプライズでホステラーSちゃんが帰ってきました!!!


みなさん、おかえりなさい!!!




マスク着用でミーティングです!!

※この時台風が迫ってきていることをみんな忘れておりました🌀

そして入港中・・・



サンクチュアリで記念撮影!!
アカポッポは残念ながら見つからず
その後、ユースの庭にでるハプニングもありました笑

こちらでも記念撮影📸

ここはどこでしょう???(わかった人すごいです!)

※正解は次回にて( `ー´)ノ


天気は悪くてもみんな楽しそうです!!(∩´∀`)∩✨



天気悪くてもクレープ美味そうです!!!✨

前浜の力は偉大ですね!!


ピカチュウがビリーの上に乗りました

ミーティングルームは今日も平和です('◇')ゞ


そんな平和なミーティングルームではるとに誕生日プレゼントをあげました

「ありがとう」と言われた時は抱きしめたくなりましたがコロナ禍のためやめました( ;∀;)

シンカリオンのおもちゃを上げましたがまだはるとには早かったようなので

ミーティングルームにかざってあります!

早く大きくなれよ!!!( `ー´)ノ✨


そして・・・


迫る台風・・・

次回、急遽パーティー編・・・

ご期待ください



~おまけ~

5倍速で夕食の準備をするゆっきーを激写しました