2021年5月13日木曜日

休館日記~第二回~

 ヘルパーのビリーです!

今回も休館中の様子をご紹介します⛅


11日の夕方、夕日を見にウェザーへ☀

水平線に雲が多く、夕焼けもそこそこに帰ろうかな…と思っていたところ

子クジラがブリーチ🐋

夕焼けそっちのけでホエールウォッチングを楽しみました!

時期的にはかなりギリギリですが、ザトウクジラさん、まだいてくれているようです🐳


昨日(12日)は新月で、雲も晴れている様子だったのでまたウェザーへ!

iPhoneで頑張りました。
肉眼で見ればもっともっと素晴らしい満天の星空でした☆彡
天の川もよく見えましたよ~

さて、今日はホステラーさん用の冷蔵庫を大掃除!

取り外せる部品をすべて取り外して拭き掃除


6月の再開に向けて、汚れをスッキリ落としました!

~おまけ~

GW中にお泊りだったホステラーUさんが釣ったアカバ
お鍋にして、ひとしさんと二人でいただきました!!!


アカバの出汁が染みておいしかったです!
ひとしさんとはこの後夜遅くまで語り合いました🌙