2021年5月4日火曜日

台風で短くなった出港日🌪

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は台風2号の影響で出港日が

1日早まった4/25日便の様子について

お伝えしていこうと思います♪



天気はあいにくの雨ではございますが
お見送りしていきますよーーー!!!!
この便では4人のホステラーさんが
内地へ向かわれます🚢

レイの贈呈式🍃
粛々と受け取るAちゃん!

なぜか敬礼するしげ旅さん(笑)

どこ見てるのKさん(笑)

嬉しそうなHちゃん!
出港したら帰って来られるように
願いを込めて投げてくださいね♪


モニュメント前でみんなにお別れのあいさつを
しているHちゃん!
滞在期間が長かったので募る思いも
あるでしょう!

Aちゃんは元ヘルのあきほちゃんと
2ショット📸

みんなで集合写真撮ったり

きゅんです!
をやったりしましたね~

色んな写真を撮ってくれたKさん!
内地では怪我しないように
気を付けてくださいね!(笑)

世界を旅していたAちゃん!
マイペースでめちゃくちゃ面白かったです😂

ユーチューバーのしげさん!と
泣かないと言っていたけど泣いているHちゃん!
しげさん!YouTubeの父島編
楽しみにしています(^^♪
Hちゃん!2航海の予定が結局1か月
近くいましたね(笑)
また小笠原に来てね!!







ひとしさんもカッパによる完全防備で
旗を振っています🏁




最後は青灯で某有名マンガの名シーンを
再現してお見送りしました♪
みんなまた帰って来てね\(^o^)/



おまけ
近所の友達と遊ぶはると(´▽`)