2021年5月5日水曜日

おが丸出港中🚢⛅~GW前の休息編🍶~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日は台風で早まったおが丸出港後の出港中ハイライトをお送り致します!!

早速、見ていきましょう!!(∩´∀`)∩✨

天気のいい日は青灯台で飛び込み!!!
謎のマーメイドポーズを披露してくれました( `ー´)ノ笑
うん、いい天気だ!


フジ君と青空
いつかフジ君の写真集つくります笑


出港日限定ぱぱす食堂(まるパ)のランチ!!
今回は油淋鶏でした!!
うまいうまい( ;∀;)✨


こちらはNちゃんが持ってきたズーマー!!!
実はまぶち原付が大好きでしてズーマーは三本の指に入るのです
ズーマーのある生活・・・
素敵です( ;∀;)✨
いつかブログに小笠原で撮影したズーマー達の写真をあげますので温かい目で見守ってください笑


そして夕日!!!
こちらはホステラーHさんに教えてもらった場所で、
なんと振り返れば月が見え、振り返れば夕日が見えるスポット!!!
父島に来た際は是非行きましょうね!!('◇')ゞ


すごいところに太陽あるな笑
※Sちゃんのピースに注目
良き夕日でした!!!!


暑い日は前浜でランチ!!!
夏っぽくていいですね~✨


ピョン吉も暑そうだったのでアイスを差し入れました


こちらは製氷海岸の枝サンゴ!!
干潮で飛び出しております!!
Sちゃんここでまさかの落水・・・笑
無事で何よりでしたがずぶ濡れになってました( ;∀;)



カップ焼きそばと発泡酒を腹に入れ満足げなビリー


合体するビリー


ユースを見守るピョン吉先生

天気にも恵まれGW前に英気を養いました!('◇')ゞ✨


次回、入港編!!!

~おまけ~

そっくりさん