2021年5月15日土曜日

GW始まりました!🚢~天気のいいGW編☀~

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

今回はGWの前編をお送り致します!!!

※現在まぶちはドック便で内地におります、28日便で戻ります('◇')ゞ

天気に恵まれたGW、早速見ていきましょう!!!


GWの初日は凪で始まりました!!

凪ということでツアーに参加してきましたよ!

イルカとクジラには会えるでしょうか・・・


繁忙期のため、まずは南島へ!!

いい天気で景色もよさそうですね!!



まずは扇池へ向かいます!!


やはり晴れてるとめちゃくちゃキレイですね(^^♪


ってなわけで記念撮影!!📸

酔い止めの睡魔と闘う二人・・・笑


鮫池もとても綺麗でした!!(∩´∀`)∩✨

さぁ問題はイルカとクジラですが・・・


イルカも!!!

クジラも!

両方会うことができました!!!🐬🐋

ザトウクジラはもうそろそろ見納めですかね

また来年会えるといいな!

凪のおかげもあって本当に楽しいツアーでございました✨


別の日には、原付に乗って「原付と写真を撮る会」の活動を開始しました!!



こんな感じです📸(撮影:まぶち(゜o゜))

味のある原付で撮影するの本当に楽しいですね!!

また好きな原付来たら撮影したいです('◇')ゞ✨


そしてGW前半は一度着発便がありました!!

Hさん、しっかりポーズを撮ってますね✨笑


そしてSさんはレイを取りに戻って来てくれました!!( ;∀;)✨

なんとか間に合ってよかったです!!

みなさん、いってらっしゃい!!また帰ってきてくださいね!!(∩´∀`)∩


お見送りジャンプも行いました!!

見送り船からの写真です!!

いってらっしゃ~~~い!!!!('◇')ゞ✨


夕日もみんなで見に行きました!!!

みなさんテンション高くて楽しかったです笑


後半へ続く!!!



~おまけ~

日常編

寝起きでとんでもない量のそうめんを出され悩むビリ子


次回もお楽しみに!!!