2021年5月31日月曜日

ぴっかぴかだよー!!

2021年5月29日

おが丸がドックから帰って来ました!


ぴかぴかだね~!!


「おーい!こっちこっちー!!」

思わず駆け寄るひとしさん!

みなこさんが帰って来ました~♡

この男も帰って来ましたよ!!
ビリー 嬉しそう♪

ん?

見覚えのある方もいるのでは!?

新ヘルパーとなって
帰って来ましたよ(*‘ω‘ *)

もちろん、はると君も島に帰って来ました!
東京たのし~♪

島に帰ってきたら
ウエザーで夕日をみなくちゃね!
天気よりもウエザーに行くことに意味があるそうな(笑)

さあ、楽しい宴のスタートです!

ワインがすすむすすむ♪
おいしい~♪

ほろ酔い気分でみなこさんの歌声が
ミーティングルームに♪
贅沢なひととき♡


おが丸に負けないくらい
ユースもぴかぴかに…していきたいな…

スタッフ一同
みなさまのお帰りをお待ちしておりまーす!!



ドック中
すっからかんだった
お店たちも
待ちに待った物資が
やって来ました☆

おが丸 ありがとーーーー!!!


いけ