2021年5月2日日曜日

祝 小笠原ユースホステル創立41周年!

こんにちは、みなこです。
4月26日お陰様でユース41周年を迎えました!

いつもお道化てるヘルパーまぶ(笑) 左上
エンターテイナーのビリー 右上

もうすぐヘルパー卒業のゆっきー(涙) 左上

この日は出港日だったのでカレーを食べながら

ホステラーの皆さんと細やかに乾杯させて頂きました。

コロナ禍にも関らず祝って頂き幸せです!


おまけ



22日はるとも5歳になりました!

これは島のクレープ屋さん《HONU》の手作りケーキ
はるとが大好きなシンカリオン・アルファーXを描いてくれました!
喜んだのは間違いありません!

おめでとう!