2021年5月14日金曜日

GW始まりました🚢~いい天気に恵まれたGW編☀~

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日はGW前編をお届けしますよ!

※まぶちは現在ドック便に乗って内地におります('◇')ゞ

ドック明けにまた戻ります(^^♪

天気に恵まれたGW!!☀

早速見ていきましょう!!!( `ー´)ノ✨



 GW前半は凪から始まりましたよ!

風のない海は初めてでしたね・・・

海の中がよく見える最高の状態!!!イルカも出てくれるでしょう!!!

GW期間中ということもあり今回は南島上陸もありました!


南島はユースメンバーで行くとさらに楽しいですね!

※映像しかとらなかったので映像からの切り取りになります('_')

やっぱり綺麗だ!!!

ということで記念撮影📸


酔い止めの睡魔に苦しむ二人・・・笑


鮫池もとても綺麗です📸

卵を守るカツオドリも発見しました!

※船から上がるルートの途中にいました

がんばるんだぞ!!



そして南島を出発🚢

イルカは見れるのか・・・


イルカいた!!!🐬

※撮影:Nちゃん


クジラもいた!!!🐋

どちらも会えました( ;∀;)✨

ザトウクジラはおそらくこの期間が最後になるだろうとのことで

ばっちりカメラで撮影してきました!!📸

イルカも遊んでくれるイルカで文句なしのツアーでした!!!


原付の写真を撮る会も結成されました!!





こんな感じで各場所を巡って写真撮影しました📸

珍しい原付たちで写真撮るの楽しいので本当におすすめです!


そして着発が一度ありました!

Hさんしっかりポーズくれてる笑


そしてSさんがレイを受け取りに戻って来てくれました!!

ナイスダッシュ!!!なんとか間に合いましたね!!

また帰って来てくださいね( `ー´)ノ✨


そして見送りジャンプ!!!

※見送り船から撮影してもらいました(^^♪


GW後半へ続きます!!!


~おまけ~

※GWの日常編

寝起きでありえない量のそうめんを出され悩むビリ子


暑さに耐えきれず飲んでしまうひろしとピョン吉


次回もお楽しみに!!!!