2021年5月15日土曜日

☀相変わらず晴れ続きのGW後半☀

 ヘルパーのビリーです!

今回はGW後半の模様をお伝えします⚡


~5月5日~

ホステラーGくんが急遽決めた母島一泊旅行へ出発🚢

楽しんできてね~!

その後、ホステラーKさん、Nちゃんとゆっきー、まぶ、元ヘル島民ぼたは宮之浜へ!
男子チームは大物狙い🔥

Nちゃんはその様子をドローンで撮影
(ドローン飛行の許可を得て使用しています)

空から見る宮之浜、美しい💖
(釣果についてはお察しください😅)


~5月6日~

ホステラーさんたちとゆっきー、まぶは海ツアーへ🐬
青い海と青い空、気持ちよさそう😄

ホステラーNちゃんとみなこさんは青灯からお見送り
(※飛び込んでません)

「海が好きだ」

ゆっきー、浮上。

帰りには、母島帰りのGくんが乗ったはは丸と並走したようで

はは丸からパシャリ

ツアー船からもパシャリ

パシャリしているGくんをパシャリ

僕はお仕事で留守番していましたが、
写真だけでも楽しさが伝わってきました😊

~5月7日~

ドック前最後の1泊便が入港
定刻通りにやってきました!

ユースにはどなたもいらっしゃいませんが、
みんなのお迎えが来たということでお出迎え👏
一足先に泳いでいたまぶはすでにビショビショ💦

そして相変わらずの躍動感

いつもは急いで体をふいて、濡れた服を着替えて船待に走りますが、
今回はお迎えがないので、飛び込みの後もゆっくり遊びました😁

台風Tシャツ三銃士
映ってないだけであと二人(Nちゃん、まぶ)も台風Tシャツ着用です!

この日から急に海水温が上がってきて、
海から上がっても寒くなくなりました!

徐々に本格的な夏に近づいているようです🌞

午後はまぶ、Nちゃん、Kさんと一緒に境浦海岸へ!


例の映えスポットで遊びました!

一方、ゆっきーは島一周へ!
無事にケガなく帰ってきました😄

長くなってしまうので、出港パーティー編はまた次回!

~おまけ~

ユースの庭に、今日もまた赤ぽっぽがいました!
気付かずにちょっと近づいちゃったんですが、
本当に警戒心が薄いようで、
じっとしていました。

ひとしさん「何食べてるんだろうなぁ?」

この後、パパスの方へ元気に飛び立っていきました👋