2021年5月16日日曜日

5月7日出港パーティー🍻

ヘルパーのビリーです!

今回は5月7日の出港パーティーの様子をご紹介します💨 

みんなで乾杯🍻

食べきれないくらいたくさんのお料理!

今回も自粛モードでのパーティーだったので、
恒例の出し物は”予約制”で!

ホステラーUさん(トロンボーン)、Nちゃん(パーカッション)、
みなこさん(ウクレレ・ハモリ)、僕(ボーカル)の4人で
いつもより豪華な「僕たちのパラダイス」をやりました!
(みなさん聞き入っていただいたようで、残念ながら写真がありません😅)

ホステラーさんのリクエストで、
みなこさんによる「なごり雪」

僕は光通信講座デビュー
台本欲しいな…って思いながらしゃべっております。
よし、台本作ろ。

そして翌日出港の皆さんから一言!

服の配色が僕と全く同じKさん
GWを小笠原で過ごすのは10年?ぶりとのこと!
またカフェ行きましょうね~☕

前回から3航海ぶり(!)の来島、Sちゃん
8日のチケット取れてよかった~
またポケモンやりましょう!

すっかり曼荼羅COFFEE仲間になったNちゃん
また「ただいませ~」って言いながら帰ってきてね!

ダイビング三昧だったYさん
船からの見送りダイブもできて、うらやましい!
朝から一緒に青灯ダイブ、ありがとうございました😄

毎日早朝から「たまな」に足を運んでいたGくん
ジョンビーチに行ったり、母島に行ったり、超アクティブ!
また帰ってきてね~

毎日のように潜りに行っていたUさん
アカバごちそうさまでした!
またセッションしましょう🎺

3度目の小笠原で念願の初ユース、Kくん
初めてのユースは楽しめましたか???

個人的には昨年9月ぶりの再会、Tさん
また島でお会いできてうれしかったです!

約1年ちょっとヘルパーを務めたゆっきー
あ、突然ですがゆっきーはこのGWで引き揚げです😭
ケガと病気に気を付けて、日本一周がんばれ🔥🔥

と、ここで、ゆっきーへのサプライズ動画(まぶの力作!)を放映📺
まぶは作りながら泣いていたらしいです😂
BGMの版権の都合でご紹介できないのが残念…😓

ゆっきーもまぶも大号泣
ちなみに僕は笑っています(えっ)

お片付け後にひとしさん、みなこさんを囲んで一緒に集合写真📷

皆さんも、ゆっきーも、また元気で帰ってきてくださいね!

お・わ・り

次回、ドック便出港🚢