2021年4月29日木曜日

4月20日出港日~いっちぃも内地へ~

ヘルパーのビリーです!

今回は4月20日の出港日の模様をお伝えします☆

出港にふさわしく、お天気にも恵まれました⛅

出港されるのはNさん、Tさん、オレンジマン、そしていっちぃの4名様!

賑やかメンバーと守り神様がご出港…寂しくなります😥


海へ山へ母島へとアクティブに遊びに行かれていたTさん(左)
「人生の夏休み」と言わず、ぜひまたご来島を!
新しいお仕事、頑張ってください💪

新島出身の巨人、Nさん
小笠原からすぐ新島に帰ってお仕事だそうです
いつか新島にも遊びに行きます😁

日夜研究に明け暮れていたオレンジマン
成果物が完成したら見せてね!

一足お先に乗船されていたいっちぃさんと一緒にはいチーズ📷🌟
ミーティングルームから正午を知らせる時報(=ヱビスビールを開ける音)が消えて寂しいです…。
みなさんまた帰ってきますよね?
内地休暇、楽しんでください!!!

みんな揃ってお見送り

ひとしさん、みなこさんもギリギリまで見送ります

一方ヘルパー陣と有志のホステラーさんは青灯台へ!

水は冷たかったですがしっかりお見送りしました!
「「「いってらっしゃ~い」」」

そして光通信
ウェザー側の写真はありませんが、船内から素敵な写真が届きました!
今便の光通信はめちゃくちゃすごかった!
おが丸が1秒以上光り続けた瞬間もありました。
プロはいっちぃさん?それともTさん?

船内では早速乾杯🍻

オレンジマンと全く同じ色のカクテル
海のブルーによく映えます

船内からはきれいな夕日も楽しめたようです!

一方そのころウェザーでも夕日鑑賞会が。
遠く離れた場所で同じ夕日を見ているとは、風流ですなぁ

大きな遅れもなく、無事に到着したようです!
いっちぃさんは先に行っちゃったかな???
長旅お疲れさまでした~🚢

お・わ・り

次回は出港中編!お楽しみに~

~おまけ~
ユースの近くに……グリーンペペ……(?)