2021年4月11日日曜日

島民によるハートロックツアー💛

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。
今回は島民の方達にハートロックへ
連れて行ってもらったので
そのことについてお伝えしていこうと思います♪

ユースの出発前のまぶちさん
お仕事で一緒に行けないそうなんです。

そんなまぶちさん
一瞬消えたと思ったらなぜかサーフボードを
片手に降臨😂😂
めちゃ朝から笑わせてもらいました(´▽`)
それではいってきます!!

ハートロックへの入口辺りに島民のD君の仕事現場の
看板があったので説明を受けています(笑)

そしてハートロックへの入口へ!
気を付けて行って来まーす!!👍

ハカラメの花はまだ咲いております❁


道中にトーチカの穴があったので
入ってみる島民のお2人

穴があったら入りたくなるお年頃(笑)

途中の衝立山で看板を発見したので
記念撮影📸

まだまだ中盤です!

ガジュマルの森に到着したので休憩(*´з`)
いつ見ても大きいですね~!

ガジュマルで戯れるはるちゃん


休憩も終わりハートロックへラストスパート!!


月桃も綺麗に花が咲いていました🌼

ちょっと開けたところに出たので
前を見ると……(笑)

さあもうちょっと!!

ハートロックへとうちゃーーく!!
着くと島民のF君が!!
後から追いかけると言っていた島民のF君
どこかで追い抜いて先にハートロックへ
着いていたようです(笑)
F君が速いのか私たちが遅いのかは謎ですが(´・ω・`)





ちょっと曇ってはいましたが
みんないい笑顔です(*^▽^*)

帰路も気を付けて帰りまーーす!

あやみちゃんが大好きなはるちゃん!
ずっとくっついていました(笑)

道中のわらび谷でわらびを採取しようと
降りようとしたら尻もちをついちゃった
Yちゃん!
とうとうこけちゃいましたね(笑)



わらび谷の急斜面で遊びだすはるちゃん!


楽しそうですね~(^^)/

続いてあやみちゃん

あやみちゃんも楽しそうですね~(^^)/

こちらは慎重に下っているビリー

でも期待通りコケてくれました😂
良い顔しております)^o^(
期待を裏切らない(笑)

そんなこんなで無事下山!!
数人コケはしましたが誰も怪我することなく
帰って来れましたのでよかったです(^^♪
お疲れさまでした~~~!!!