2021年4月26日月曜日

4/17入港日と入港中🚢島内探索

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は4/17の入港パーティーと入港中の

出来事についてお伝えしていこうと思います♪

ミーティングは島民も来てくれました!
このメンバーで今便も楽しんでいきましょう♪

入港の飛び込みは4人🏊
この日はあいにくの霧
おが丸も霧の中から突然現れたんですが
それがカッコよかった(´▽`)



おかえりなさーーーい!!

大地君も一緒に
お出迎えしてくれています(笑)


入港中はみんなで島内散策をしてきました!

いってきまーす(^^)/

最初は宮之浜へ

天気も晴れて最高の散策日和🌞

Tさんは持って来ていたドローンで
動画を撮っていました📸
どんな映像が撮れているのか
気になりますね~

女性陣が映え写真撮るために
頑張っています

その結果がこちら!
素晴らしいですね!!

男性陣がやるとこうなります
映えません。。。

何をしているのしょう(笑)

撮ってと頼まれたソロ写真
オレンジの服と水色の帽子で目がチカチカしますね~(-"-)

Hちゃんが持ってるこれ何か分かりますか??
ヤギのフンを木の枝につけて遊んでるんです💩
まるでアラレちゃん(笑)

二見湾と兄島瀬戸が一緒に見える
この場所も素晴らしい景色ですね🌊

ハリーポッターになりきる2人と
魔法をかけられる2人の図

長崎展望台では藤くんがアイスを
差し入れしにやって来てくれました🍨
この天気でのアイスはマジ神様(*^_^*)

旭平展望台を通り過ぎて
VERAへ

天文部に所属していたHちゃんは
首ったけになっていました(゜o゜)

初寝浦展望台の入り口で昼ご飯🍳
この後話し合いで海に入ろうということになり
急遽島民の車を借りて青灯へ移動🚘

青灯へ着くと急に曇ってしまいました🌤
自称雨女雨男が揃っていたので
仕方ありませんね(笑)
でも熱くなっていたので
気持ちよかったです♪

おまけ
友達とシャボン玉で遊ぶはるとでした\(^o^)/


次回は出港パーティー編!!!