2021年4月4日日曜日

3月30日出港パーティー!!~3月最後の大人数パーティー編🎉~

 こんにちは!!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

次回予告通り本日は出港パーティー編になります✨

3月最後のため大人数でのパーティーです!🎉


毎度のことながら豪華メニュー(∩´∀`)∩
前日にAさんが釣ってきたアオリイカも刺身で出ている!!!!
これが甘くて本当に美味しい!!!
ワサビとの相性も抜群!!!


そんなわけでスタートしました宴会タイム!
ヘルパーの南洋踊りのはずが今回もホステラーさん参加型で大人数でやりました!!
(そのため写真は撮れておりません😢)
一緒に踊ってくれた皆様ありがとうございました!

写真はひとしさん久々のジョンビーチの歌!
ちなみに今航海もジョンビーチに行った方はいなかったので
行ってほしいという願いを込めました!


続いてはこちらも久々のゆっきーボール回し!!!
求むチャレンジャー!!

Sさん!!!!
やり方の確認です、たこやきの棒ではなく指で行きますとのことで

大成功!!!素晴らしい!!!
最近は成功者が多いため簡単そうに見えますが本当は難しいのです・・・笑


つづいてはひかるさん!!!


成功と言ってもいいんじゃないでしょうか!!
みなさん乗せれるのすごいです(゜o゜)!!

さぁ続いては三人組の一芸
★ルール★
今からこの三人組が
それぞれ別の文字を一字だけ同時に発声します
三文字の単語から出題です
例)「だんご」だったら
Aさん:だ
Bさん:ん
Cさん:ご
と同時に発声
これを聞いてる人たちが何と言ってるか当てるゲーム!!!

何をお題にするかの会議がはじまりました笑


しかしやってみると意外とわからない・・・笑
なぜか次々と当てるAさん、さすがです(∩´∀`)∩✨


ビリーも出題者側で参戦!


人数が増えてよりわからなくなりました!笑


さらにさらにYさんも出題者側で参戦!


出題者による会議が行われます


いよいよ当てることが困難になったため、口はそのままで止まってもらうことに!






これでもわかりません・・・笑
正解は「アオリイカ」でした!
Aさんが釣ってAさんが当ててくれました!!!(∩´∀`)∩



そしてはるちゃんの光通信講座!!
最初で最後の講座となりましたね( ;∀;)
(はるちゃんは4月6日便で内地へ行ってしまうのです)


ひかるさんが歌ってくれました!!
マスクが苦しそう笑
早くコロナも落ち着いてほしいものです


ロシアン島寿司!!!
今回は出港される方々から4人!!!
誰かな~???

せ~のっ!!


正解は・・・ひかるさん!!!
顔で一瞬でわかってしまいました!笑
辛いの苦手とのことでしたがありがとうございました('◇')ゞ✨



そしてみなこさんのウクレレ!!!
今宵は動きまくる!!笑
躍動感が最高です!!


みなこさんの「大切なもの」久々の演奏でした!!(∩´∀`)∩


そして皆様から一言感想をいただきまして
(それぞれ思い想い、また帰って来てくれるとのことでした☺)
切手のないおくりもので締め!!!


みなさん、また大きくなって帰って来てくださいね!!!

次回は涙の出港日編!!!べべんっ!!