2021年4月19日月曜日

4月10日入港日🚢🏊

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。
今回は4月10日の入港日の様子について
お伝えしていこうと思います♪
天気は曇りですが今便も
もちろん飛び込んでいきますよー!!!

今回は4人が飛び込みます!
早速せーーのっ!!




少し冷たいですが気持ちいいです♪

これで終わりかと思いきや
仕事で遅れてきたまぶちさん参上!!
間に合った喜びが表情に表れていますね(´▽`)

躍動感も完璧です!!!

そしてミーテイングの時間へ



ミーテイングも終わり、ひとしさんによる
島の観光案内なんですが
今回はなんとあやみちゃんが
やってくれました!

ミーテイング後は早速
とびうお桟橋へみんなで向かいました!
道中のポケモンマンホールで
よく分からない写真を撮影(笑)

とびうお桟橋になんとにみなこさんも
来てくれました!!
1年居て初めてかもしれません\(^o^)/

残念ながらシロワニやエイは
見ることができませんでした。。。

まぶさん……
どういう表情?😂😂😂


おまけ
ビリーとはるとの遊んでる様子(^^♪