2021年4月18日日曜日

出港中ハイライト('◇')ゞ✨~出港中は大体お酒飲んでる🍶編~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

今回は出港中のハイライトをお送り致します!!

久々の中3日でしたのでのんびりとした出港中でした🚢


出港中初日の朝

朝の雲はこんな感じでした( `ー´)ノ

ちょっと夏の雲が出てますね


ゲゲゲで飲み会が始まりました✨
 

オレンジマンは研究に没頭しており

久々の休みです( `ー´)ノ🍶

いつもお疲れ様です!!!



ん?ユースから誰かきます!!

なぜかみなこさんを追いかけるゆきビリでした笑

そのまま夜も乾杯でした!!!

さすがに次の日はゆっきーも朝から撃沈(このあとすぐ起きてました笑)

そして起きたゆっきーはカンパチを突いてきました!!!

大きい!!!!美味そうだな~(∩´∀`)∩✨


まぎれもないカンパチでした!!!笑


そしてこの日は出港中ですがみなこ亭!!!

島民2名も泊りに来てくれました!!!

サプライズでだいち君の誕生日祝い!!!

記念撮影(ラーメン屋店主ポーズです🍜)

良い年にしてくださいね~(∩´∀`)∩

そして次の日は第1回チキチキ青灯台飛び込み選手権(距離の部)!!

第1回大会はゆっきーの優勝でした!!!

悔しい~( ;∀;)第2回は優勝します!!!

オレンジマンだけお尻から飛び込んでるな笑


夜はゆっきーの突いてきたカンパチでお寿司を握りました!!

これがなんとまた美味い!!!(∩´∀`)∩✨

今思い出しても美味そう( `ー´)ノ✨

他にもYJR流セビーチェを作ったり(これも美味かった~✨)

煮つけも!!(最高のつまみです)


ゆっきーまたカンパチ突いてきてくれ!!!🐟


お わ り


次回、入港日編!!!