2021年4月6日火曜日

涙涙の出港日!🚢🌊~3月最後の出港日😢編~

こんにちは!!!
ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

3月31日の出港日の様子をお届け致します

3月最終日は太陽が出てくれました!!
3月の最終出港日、早速ご覧ください!!(∩´∀`)∩✨


この人数が出港だとユースはとても寂しくなりますね・・・


この日は今年でも一番強い日差しだったんじゃないでしょうか
新ヘルパービリーと帽子をかぶってしまう暑さでした!!!
逆にテンション上がる↑↑


Sさん、みんなに囲まれてます笑
いっちぃもこの笑顔!!!( `ー´)ノ✨


大賑わい笑


Yさん、残るのに寂しくて泣きだしてしまいました( ;∀;)
それくらい濃い時間だったのだと思います!!

また会えるよ!!


太鼓もありましたよ!!

「いってらっしゃい!!!!」


なぜか、あやみちゃんが泣き始めた!!!
あなたのは伝染するのでやめてくれぃ( ;∀;)


大勢で送ります( `ー´)ノ✨
この日のおが丸見送りは3月最後ということもあって
たくさんの人が見送りにきてました
泣かれてる方も大勢おりユースメンバーにもその波が来てましたね
寂しいですが涙は別れのシーズンの醍醐味です😢


みなさん、いってらっしゃい!!!
ひかるさんがバズーカかまえてる笑

そして出港!!!


青灯台から飛び込み!!


いってらっしゃ~~~~い!!!!

急いで上がって光通信へ!!



守り神様も見守る中、光通信を行います!!!

結果は、大成功!!V(∩´∀`)∩V✨
どちらからも光りました報告がありました!!

みんながいなくなって寂しくなったユース・・・
これも3月の醍醐味かな

大きくなって帰ってきてくださいね!!!(∩´∀`)∩♪


~おまけ~

ひかるさんが出港日に書いてくれたのです( ;∀;)
ありがとうございました!上手やな~✨