2021年4月2日金曜日

出港中🚢~ケータ列島へ出発、大冒険編✨!!!~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

おが丸出港中の日々・・・

まったりなどしておりません!!!

ケータ列島へ大冒険に行ってまいりました!!!

前日に決行になった大冒険をご覧ください!!

 


朝7:30からみんな元気ですね☺

まずは記念撮影📸

忘れ物を取りに帰った二人

全力疾走で戻ってきました笑


ジーターは乗船しませんが見送りに来てくれました!!

朝から可愛かったです(∩´∀`)∩✨


みなこさんとはるとに見送られ、船は出発です

いってきま~~す!!!

船内ではクレープを食べる余裕が!!!

朝からすごい!!

この後、船内からこの余裕は消えていきます・・・


天気は回復していくものの、海のうねりは回復せず笑

これはゆっきーが撮ってくれたのですが

海に入っていないのにまぶちびしょ濡れです笑

そして大揺れの船内では多くの人が船酔いと睡魔に襲われておりました

そして嫁島着!!!

テンションあがります!!!

島の色合いとか植物の感じが父島とは違って興奮します!!


嫁島周辺でいきなりイルカ🐬発見!!!

みんな潜りますが、恥ずかしがり屋さん達ですぐに海底に潜ってしまいました・・・

(そのため写真はございません😢)

その後も複数回エントリーするものの、すぐに海底へいってしまうイルカ🐬たち

最後の最後でなんとか上に来てくれたものの遊んではくれず

なかなかの渋さでしたがクジラなどもしっかり見れました!!!

(これも揺れが激しく写真撮れず・・・😢)


そして粋な計らいでサンセットも!!!


ピカチュウもさぞ喜んでくれたことでしょう!!!

良い夕陽で締めることができました

今度は夏にもう一回リベンジですね(∩´∀`)∩✨


~おまけ~

見つめるマスク族