2021年4月3日土曜日

3月28日入港日~入港中✨ ~良い天気で入港編!!!☀~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

本日はおが丸の3月28日入港日の様子と入港中の様子をお届けします!


本日は太陽も顔を出し暖かく飛び込みも気持ちよかったです!!

この人数で飛び込めるのも最後ですかね・・・

もう三月も終わってしまいます・・・

さぁ、お出迎えですよ!!!

本当に良い天気です☺

昼からゆっきーに甘えるはると

「こっちにおいで♪」と誘ってくるはると、超かわいいです


そして夜はカタンに勤しむ・・・


これは入港中!!!

女性陣、リフレクションです!!!

リフレクション狙いすぎて指さされてます笑

土下座らしいです(本人談)

これは境浦海岸です!!!

ブランコの遊び方が違うかも笑

これが正解です笑

楽しそうです!!!(∩´∀`)∩

投げたり!!!

かっこいい写真ですね( `ー´)ノ✨

今便で大活躍のピカチュウ!!!


はるともお気に入りのピカチュウ!!!✨

ありがとうございます!!!

そして夜はカタンに勤しむ・・・笑

島を爆走するゆっきーがいたり


Aさんが大きいアオリイカ釣ってきたり!!!

バリ美味そう!!!(∩´∀`)∩✨

これはパーティーでいただくことに!!!


そんなわけで次回は出港パーティーなわけです!!!!


 

~おまけ~


ヘルパーにビリーが加わりました!!(右下)

いつかブログに登場しますのでよろしくお願い致します!