2021年4月27日火曜日

4月19日出港パーティー🎉~久々のパーティー編( `ー´)ノ✨~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

 本日は4月19日の出港パーティーの様子をお届けします!!

ホステラーさんが出港しない期間があったためこの日は久々のパーティーでした!!

この日の出港パーティーはお好み焼きパーティーでした!!

みなこさんノリノリです♪

かんぱーい!!( `ー´)ノ🍶

久々に大人数でのパーティー!!

盛り上がっていきましょう!!


焼きに集中です!!!🔥

守り神様いっちぃに見守られながらなんとか全部美味しく焼き切りました( ;∀;)✨

※これはワンピースのウソップです('_')笑


そしてヘルパーによる南洋踊りがスタート!!!

本日はビリーセンターです!

ひとしさんの演奏スピードがたまらないですね!(∩´∀`)∩♪



お次はひとしさんによるジョンビーチの歌ならぬ

「電信山遊歩道の歌」!!

舌の回転がすごいです!!笑

よく噛まずに言えますね~(゜o゜)


そしてそしてビリーとHちゃんによるアラジンの1シーン!!!

二人とも演技、歌どっちも上手!!( *´艸`)

これにはピョン吉も喜んでいました!!!笑顔!!

まぶちの茶番を挟み(゜o゜)


ロシアン島寿司~!!!🍣

今回はなんと・・・

守護神も参戦!!!( `ー´)ノ✨

ぐだぐだの「どうぞどうぞ」を挟み

さぁ誰がたべたのか・・・


Tさんでした!!!
Tさん演技力高くみんな騙されてましたね!!!
守護神もこれには拍手!!!(∩´∀`)∩✨



そしてみなこさんのウクレレ!!!
ビリーとみなこさんの僕パラもありましたよ!!
ビリーの声は力強くていいですね!!(゜o゜)✨

最後に明日おが丸に乗る皆さんから一言
Tさん、本当に楽しかったようで涙が!!!
また帰ってきてくださいね!!!


守護神も一旦内地に戻ります!
またお待ちしてます!!!( `ー´)ノ✨


そして研究に没頭していたオレンジマン
休みの日は一緒にたらふく酒を飲みました!!!
また来てくださいね!!!

そして一際身長の大きかったNさん!!

写活も捗ったのではないでしょうか!!

また綺麗な写真を撮りにきてくださいね(∩´∀`)∩✨




そして最後は切手のないおくりもので締めでした!!!(今回は動画です!)


次回、出港日編!!!べべん!!