2021年4月17日土曜日

涙涙の出港日😢🚢~ヘルパーはるちゃん内地へ編🎉~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

最近、春の濁りが父島の海にもやってきました

青灯台も濁っており、素潜りもいったん中断中なのです('◇')ゞ

さて、本日は4月6日の出港日の様子をご覧ください!!

本日はヘルパーのはるちゃん含む3名の方が内地へ行かれます

昼飯はみんなで海遊!!

最近みんなで出港日に行っているチャレンジメニュー

①包飯(ごはんもの)

②タンマ(ラーメン)

③餃子(ギョウザ)

のセットを食べるのが流行っております

※ラーメンは汁完飲です

みんな食べきってるのはすごかった!!!

食べきりましたがまぶちは動けなくなりました笑


ゆっきーも食べ過ぎて隣の広場で倒れました笑


そして出港前に最後の青灯台へ!!!

リフレクションの撮影(撮影はゆっきー📸)

青灯台突き刺さりました

ふじ君浮いてる笑


そして出港の時間になりました・・・

記念撮影📸!!!

はるちゃん、ヘルパーお疲れ様でした!!!


はるちゃん大号泣です( ;∀;)

それくらい濃い時間だったんだと思います!!!✨

サプライズでヘルパーに手紙を書いてくれたはるちゃん

しかし、まぶちのだけ時間間に合わず断念

その代わり2ショット撮ってくれました✨

(わざわざ内地から手紙を送ってくれました、ありがとう( ;∀;))


Yちゃんも涙涙涙!!!

良い写真をたくさん撮ってくれました!

そしてたくさん遊んでくれてありがとう!( ;∀;)



Tさんもお仕事お疲れさまでした!!!

引き上げですがまた帰って来てください!!(∩´∀`)∩✨


最後は良い笑顔で!!!

いってらっしゃい!!!!

4月便でもたくさんの見送り!!すごい!!

ひとしさんからも「いってらっしゃい!!!」

そして青灯台!!

たくさんの見送り人が!!!

よく見ると・・・

ピョン吉Tシャツを着ている三人衆が!!

ゆっきーを手の上に乗せて飛ばそうとしましたが落とすだけになってしまいました( ;∀;)笑


続々とピョン吉が飛び込みます!!


3月4月を盛り上げてくれた3人ありがとう!!!!

また大きくなって帰って来てください!!!


~おまけ~


ひょっこりはんが小笠原にいました