2021年4月7日水曜日

【余談】出港中の1コマ・・・~小休止編!!~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)♪


3月最後の出港が終わり寂しさに包まれながらも

いわゆる新年度のユースが始まりました!!

新年度ユースに向けて短いですがチャージ中のユースメンバー・・・

早速見ていきましょう!!!

これはロボットではなく

ヘルパーのはるちゃんです笑

睡眠中なのにとんでもないバランス感覚・・・

①頭にはティッシュ箱を2箱

②右手の指の隙間にはスマホ

③左手の指の隙間にはスマホ(他の人の)

 ④腹には柿の種

⑤右足にはスマホケース

⑥左手には笛

これを保てるのははるちゃんだけかもしれません・・・笑



お疲れのゆっきー

3月は駆け抜けましたね!!

お疲れ様でした☺

カンパチ突いてくるの楽しみにしてます!!!

耳にカバーを付けるはるちゃん

楽しそうやな・・・笑

ヘルパービリーとみなこさんの1コマ

2コマ目

みなこさん気持ちよさそうです・・・( `ー´)ノ✨

演奏も歌声も最高でした!!!

SAIKOU!!!!(∩´∀`)∩🍶


今回は短いですがチャージ編でした!!!


次回、4月初の入港中!!べべん!!!


~おまけ(文章編)~

ユースは最近MLBの大谷君を応援しております

エンゼルスがんばれ~!!!