2021年4月16日金曜日

4月5日~涙涙の出港パーティー~

はじめましての方ははじめまして、

お久しぶりの方はお久しぶりです。

3月28日からヘルパーとしてお世話になっております、ビリーです🔰

(※写真はイメージです。)

この3月に長い学生生活を終えて、小笠原に帰ってきました!

ちょこちょこブログ更新も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします👐


さて、今回は4月5日の出港パーティーの模様をお伝えします!

今回のパーティーはBBQでした🍖

この日は午前中に雨が降っていたので、念のためにテントも出動☔

準備ができた方からお先に乾杯🍻
幸い、パーティー中に雨に降られることはありませんでした。


今回が最後のパーティーのヘルパーはるちゃん
しっかり(非)公式ユニフォーム着用で参加しました!

前日にしゅんしゅんが解体したカメ刺しも振る舞われました!
クセがなくて旨しです。

オレンジマンとゆっきーもいい感じに仕上がってきました。


だんだんと日も落ちてきたところで、みなこさんとまぶ氏のセッション


みなこさんの歌声に思わず泣いてしまったホステラーYちゃんとはるちゃん。
帰りたくないよね…わかるわかる

今回は2名のホステラーさんとはるちゃんが出港です。

母島でお勤めされていたTさん
引き上げ前に、約1年ぶりにユースにお泊りいただけました!


僕と同じ便で来たYちゃん
初めての小笠原を満喫していました!
4月から大学院に進学するそうです。
研究がんばって!!!

そしてヘルパーはるちゃん
思わず「帰りたくない~~!!」と泣いてしまいました。
ヘルパーを務めたのは1か月ちょっと。
大学の関係でいつもパソコンとにらめっこしていました😶
笑い上戸のはるちゃんは僕が何を言っても笑ってくれるので、
僕がめちゃくちゃ面白い人間だと勘違いしそうです。
また夏に帰ってくる!と宣言していたので楽しみにしてます😁

美しい歌声と共にパーティーの夜は更けていきました…
次回は4月6日便の出港編!
お楽しみに~~~

~おまけ~
泣きすぎてユースの庭でコンタクトを紛失したはるちゃん