2021年4月21日水曜日

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございます。

こんにちは、みなこです。
クラウドファンディング、皆様のご支援のお陰で
8日目にして85%に到達致しました。
ありがとうございます。

お陰様でリターン品の4点セットとチーズケーキは
限定数に達しました。
「チーズケーキが無くなった」とのお声も頂き嬉しい限りです。



40周年の記念に特注しました「TARAガラスのしずく型チャーム」
こちらは若干余裕がございます。

本当は40周年記念パーティーで皆様にお渡しするつもりだったのですが
「しずく」が小笠原ユースを支えてくれる形となりました。
40th O.Y.H のタグが付いてます。

私の顔は邪魔ですが大きさが分かって頂けるかと
紐を変えればペンダントにもなりますよ。
小笠原の海(ボニンブルー)を感じられます。

クラウドファンディングはこちらです。



ニュースでは日々増え続ける感染者数に驚いております。
皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
皆様が帰って来られる場所をしっかり守って行きたいと
強く感じております。

みなこ