2021年4月9日金曜日

4月最初の入港日!!!~オレンジマン再来🍊&盛沢山編~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

 新年度がついに始まりました

4月は出会いの季節であり別れの季節でもあります

春を告げる桜が内地では満開とのこと(今年は早く散っていたところもあったそう🌸)

ユースは出会いから始まりました!!!

早速見ていきましょう!!


お帰りなさーい!!!!

まずは青灯台からのお迎え飛び込み!!

この日は冷たかったですかね('_')


本日は1名がチェックインされます( `ー´)ノ

着いたのはオレンジマンことYさんでした!!!!

今回も安定のオレンジで安心しますね( *´艸`)


はるとに「しゅんしゅん弁当」を食べてもらおうとするゆっきー

そっぽを向くはると笑

美味しいのに!!!( ;∀;)

次回リベンジですね!!

ミーティングルームでミーティングするはるちゃん

このあと一同はカフェへ!!

ビリーが覗いてるよ!!!笑

そして中山峠へ!!

天気は微妙ですが、気持ちよさそう!!!(∩´∀`)∩✨



これくらい雲があったほうが個人的には好きです(゜o゜)📸

中山峠はずっと綺麗ですね!!!

何度も足を運びたくなります!!

Yちゃんの顔の2倍くらいありそうなこの葉っぱ笑


草笛吹いたり~♪

青春感のある写真( *´艸`)


夜はカタンに勤しむ・・・笑


次回、涙涙の出港パーティー編!!!



~おまけ~

ヘルパーの非公式ユニフォームが到着しました!!!