2020年12月30日水曜日

出港中の久しぶりのタコパ🐙&クリスマス🎄

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は25日のタコパの様子をお届けしたいと思います!

タコパの主役がコチラ!!


このタコはホステラーのSさんが提供してくれました!

たこ焼きの液も大量です(笑)
何人分ができるんでしょうか😂

焼き手はきのちゃん!

そしてもう一品作ってくれているSさん
盛り付けが上手すぎて既に美味しそうですね~!


出来上がったのはナンヨウカイワリのカルパッチョ
もう店で出せるレベルですよね!
さすがSさん!!
そしてたこ焼きも出来上がったので
早速クリスマスにカンパーイ!!

途中から焼き手はSさんへ

具だくさんのたこ焼きで
めちゃくちゃ美味しいぃぃぃぃ!!

そしてクリスマス当日ということで
ブッシュドノエルをヘルパーのみんなが
作ってみました!

完成したのがこちら!!
メリークリスマス🎄🎅🎄
皆さんに喜んでもらえてよかったです!

Sさんタコパを企画してくれてありがとうございます!
またやりましょう!