2021年1月3日日曜日

出港前パーティー!!🎉~年末着発編🚢🌊~

こんにちは!!!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

寒くなったり暖かくなったりを繰り返している小笠原よりお送りしております

寒いな~と思ったら翌日南風で夏みたいな空気になったりしてます☀

海は大体22℃~23℃で推移しております!!!

まだ潜れます!!!( `ー´)ノ笑


さぁ本日は年末年始出港パーティラッシュの第一弾をお送りします!!!🎉

着発便のためパーティーが早い頻度で開催されます!!

これがいわゆる「パリピー」です笑

本日も豪華メニュー!!

年末年始はこんな豪華なごはんばかり食べてるので5キロ太るのも納得( ;∀;)

最近ランニング始めました・・・



そんなことはさておき、早速出し物!!!

この日は南洋踊りはお休みでひとしさんの小笠原古謡!!

小笠原の歌というと大体、「レモン林」「大切なもの」などを思い浮かべてしまうのですが

こういった古謡もあるのですね(゜o゜)

二曲披露していただきました!!!✨

↓一曲どうぞ♪




お次はゆっきーのバスケットボール渡し!!(名前あってるのかな?笑)

受け取りがうまく大成功に終わりました!!!!✨


そして私もボール乗せ&ボール渡し!!(これも名前あってるのかな笑)

見事に失敗!!練習します!!!( ;∀;)



さらに、あやみちゃんによる光通信講座!!!

明日は光出るといいですね~☀
予報はうーんという感じですが、出港日マジックに期待です!!!


そしてみなこさんのウクレレ~✨


アオウミガメの旅
みんな歌ってくれてました!!
この一体感、なんとも言えませんね
ユースの醍醐味です✨

年末年始、コロナもあり皆さんいつもと違った過ごし方になるかと思います
収まったらでも構いません、また元気に戻って来てくださいね!!