2021年1月19日火曜日

入港日1/7🚢から入港中!!

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は1/7の入港と入港中について書いていこうと思います。

今便で来られたホステラーさんはHさんお1人!

夕食の後は早速ミーティング


撮ろうとすると自然とポーズを
とってくれるあやみちゃんと島民のD君
さすがです(笑)

この日の夕陽はキレイに赤く染まっていました🌇
残念ながら水平線には落ちませんでしたが
最近天気が悪い日が続いていたので
夕陽が見れただけでも感動しました!!

ここからは入港中の様子をお届け致します!
畳の上に置かれている物が何かわかる方いますか?(笑)

これ知恵の輪なんです!
以前宿泊されていたホステラーのAちゃんが
送って来てくれたので
ひとしさんと解いてみました。
10秒かからないのもあれば
どれだけやっても解けないのもありました…
我こそはという方!
ぜひ挑戦してみてください!!


夜はみんなでトランプ♠
いっちいさん負けてしまい
配ってくれています。
ありがたみがあります(笑)


お次は青灯での釣りです。
きのちゃんと島民のB君が釣りをしていたので
様子を見てきました!
きのちゃんの釣りデビューです🎣
こちらはヒブダイで
美味しいのだそうです!
他にもササヨなどを釣り上げていました!
どうやって食べるのか楽しみですね~♪

そんな釣りを横目に興味が移り
シギとおが丸を狙って2,30分程
青灯を駆け回っていました(笑)
撮影の舞台裏(笑)

こちらは三日月山展望台にHさんと
元ヘルみやきぃが登っていたので
ユースから激写しました📸

天気の悪い日が続いておりますが
楽しく過ごしております♪

おまけ
はると画伯の作品です!
こちらはシンカリオンでしょうか?
左右対称で素晴らしい出来ですね!!!!