2021年1月23日土曜日

1月10日 出港日

 こんにちは!

ヘルパーのゆきのです。

今回は1月10日出港日の様子をお伝えします。


今回おが丸に乗船されるのは7名の方々。
うち5名は初めての小笠原!
皆さん名残惜しそう。。。

クジラのモニュメント前でパシャリ!

雨降らなくて良かった~
今便はどんよりした天気が多かったです(ToT)

いってらっしゃーい!


また戻ってくるとおっしゃっていたKさんとNさん。
また小笠原でお会いしましょう(^^)

船内の方も一緒にパシャリ!
ちゃんと写ってるはず!!笑

ヘルパーは飛び込みに向かいます!!

今回の飛び込みは見送り船と青灯から!
こちらは青灯から見た見送り船組

こちらは見送り船から見た青灯組

こちらはおが丸から見た青灯組

青灯からはまぶちさんとあやみちゃんが飛びます!
まぶちさんめちゃめちゃ飛んでる!笑


フィンを付けて手を振ると
見えやすくて良いですね☆

おが丸からも二人の飛び込みは
しっかりと見えていた様子!

見送り船からも飛びましたよー!
写真はないですが見えていたはず!!

存分に小笠原を楽しんだ皆さん!
また小笠原に戻ってきてくださいね~!!