2021年1月6日水曜日

12月29日出港前パーティー♬

こんにちは!ヘルパーのあやみです。

今回は29日に行われた出港前パーティーについてお届けします!

今回、出港されるのは、ホステラーのTちゃん。

実は前日がお誕生日だったTちゃん。

バースデーケーキがプレゼントされました♪♪

お誕生日おめでとうございます♡


そしてTちゃんのお誕生日をお祝いして

ひとしさん、いつもより多く回しております!笑


お次は、ゆっきーのバスケットボール渡し!

Tちゃん、うまくキャッチ!

ただ1秒ほどでした。。。笑


そしてTちゃんも!



トランプを使った手品を披露してくれました!

すごい!!!


まぶちくんと私は、ホステラーのMさんと一緒に、

おなじみ「大切なもの」を披露~。

Tちゃんに捧げました!!!


最後は、ひとしさんとみなこさんの素敵な歌声♪




Tちゃん、今回もたくさんの思い出を作られたようです^^

また小笠原に帰ってきてくださいね~!