2021年1月13日水曜日

1月2日 年末年始最後の着発便!

 こんにちは!ヘルパーのゆきのです。

今回は1月2日の着発便の様子をお伝えしていきます!!


この冬の着発はこの便で終了です。

さあ、年末年始の着発最後にどんな出会いと別れがあるのか!

そしてこの着発は、新年一発目の飛び込み初めでもあります。

今年も元気に飛び込んでいきましょう!!

ということで、恒例(?)の入港青灯飛び込み!

おが丸おかえり~!!


後ろから撮ってもらった写真カッコいい!✨


息を合わせてー、せーのっ



飛び込み初めにふさわしい
いい天気の中で息ぴったりの飛び込みができました^^

今回のおが丸は乗船客数が少なかったですが、
おが丸からは、あやみちゃんのお友達Sさんが
ばっちり飛び込みの様子を見てくれていたようです。


そしてそして、入港の後は出港。
年末年始を共に過ごした方たちが大勢帰ってしまいます( ;∀;)

今回の見送りは二手に分かれて青灯と見送り船へ

青灯からはまぶちさんとゆっきーが

ジャンプ!!


見送り船からは、Mさんとあやみちゃんがジャンプ!!

そして実はヘルパーたちがジャンプしている裏で、
旗振りでは激レアな光景が!!

なんとユースの守り神がIさんがいってらっしゃいの旗を
振ってくださっていました(^^)/

いつもはスタッフが振っている旗ですが、
この日は夕食の準備や、飛び込みに行ってしまったため
旗振り要因が残らず、、、(汗)
その結果Iさんが旗を振ってくださるという
激レアな光景が生まれました。
Iさんありがとうございますm(__)m

そしてそしてミーティングもあります!

大勢の方がおが丸に乗ってしまったので
少し寂しいミーティングです。

今回は新たに3名のホステラーさんがいらっしゃいました!
皆さん初めての小笠原でワクワクしてる様子!!
今便も楽しんでいきましょう♪

【おまけ】
最近のIさんとはるとの様子📷✨



仲良し♪



仲良しな二人の姿で癒されてください(^^