2020年12月21日月曜日

出港日!!!!~雨だけど出港の時だけでも晴れてほしい!編☀✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)

雨続きの出港日でしたが今回どうなることやら!?

今回は4名の方が出港されます

では早速、出港日の様子をご覧ください('◇')ゞ🚢🌊


みんなで集合写真!!!

やはり雨か。。。

今回、ホステラーMさんのイメージカラーとなったピンク系の小道具を用意しました

ゆっきーの首にかけてるのは前日の出港パーティのくだりです笑


Mさん良い笑顔です!!!

ダンスもありがとうございました!!!

いってらっしゃい!!🚢✨

 


6階後方見えてますか~!?

今便はYさんが写真をたくさん撮ってくれたので

素材がたくさんありました!!📸

また帰って来てくださいね~!


いってらっしゃーい!!かと思いきや・・・


なんか始まったぞ笑


もはや恒例となったインカメ📸

しっかり6階のホステラーさんも見えてますね!!


さぁ、出港後は走って青灯台!!!!


ゆっきーのバック宙!!


Mさんのイメージカラータオル!!!

いってらっしゃーい!!!



さぁ、さらにここから走って

ウェザーステーション!!!!!



光通信です!!!

奇跡的にこの時、晴れ間が出ました!!

なんとおが丸からは見えたそうです!!!

ウェザーステーションへ行ってよかったです

また帰って来てくださいね( ;∀;)✨



おまけ


お見送り飛び込みの動画です

要チェック!(∩´∀`)∩📸

寒いを連呼してます笑