2020年12月22日火曜日

みなこさん、お誕生日おめでとうございます🍰💕~出港中その2~

こんにちは!

ヘルパーのあやみです。

今回の出港中は4日間。まだまだいろんなことがありましたよ~。

そう、とっても大事なイベントは、われらがビヨンセ、みなこさんのお誕生日!!💗

私たちもぜひお祝いをしたい!と思い、みんなで鍋パーティーを企画しました♪

実は前日からさまざまな仕込みをしていた私たち。

いっちぃ監修のもと、バナナケーキを焼いてみました!!

ゆっきーは、ケーキに書く文字の練習も。


さらにみなこさんにプレゼントをしたい!!と突然、思い立ち、パーティー当日にはパレオ作りへ♪♪

太陽の力と島の植物を使って染め物体験ができるお店へ行ってきました!



ホステラーのKちゃんは自分用にてぬぐいと風呂敷を作成。


色使いのセンスがとっても素敵~!!


私たちもみなこさんのためにパレオ作り、頑張りましたよ~!


こんな感じ!!

とても楽しくて、これはリピーターになりそうです。笑


最後に、染め物に使っていた葉っぱでKちゃんと雨乞いをしていたら、ほんとに雨が降ってきたので退散。。。


午後はケーキの仕上げです!!


ゆっきー、練習の甲斐があって完璧!


そしてパーティー、スタート♪♪

元ヘルさんからのプレゼントの日本酒(ニュージーランド産!)を飲んでご満悦のみなこさん♡


そして


お誕生日ケーキもプレゼントも喜んでもらえてよかったです!


私はみなこさんと一緒にウクレレの演奏をさせてもらって至福の時間♡


フラの曲も歌ってくださいましたよ~♪♪



みなこさん、お誕生日おめでとうございます~💗

今日もステキな一日でした^^