2020年12月20日日曜日

12月14日 出港前日パーティー🍰✨~ゆっきーお誕生日おめでとう!~

 こんにちは!ヘルパーのあやみです。

今回は出港前日パーティーの様子をお届けします♪

今回も豪華なパーティーメニュー~♪♪♪

最近は感染症対策のため、各料理をお一人分ずつお皿に分けて提供をしております。

今回、品目が多かったので、机の上いっぱいです( ;∀;)


かんぱ~い!!


そしてこの日は、ゆっきーのお誕生日!!

みなこさんからバースディソングとケーキのプレゼントが♡

ゆっきー、お誕生日おめでとう!!


続いて・・・

ヘルパーによる南洋踊り!

相変わらず、まぶちくんの南洋踊りはキレキレでした!!

ゆっきーも2か月ぶりの南洋踊り!

私はまだまだ精進しま~す。


さらに・・・

ひとしさんによる超能力の披露~!!

百円玉が瞬間移動したのですが、なにがどうなっているのか、全くわからず。。。

ひとしさんの手元に集中してしまい、写真を撮り忘れました。。。


そして今回はホステラーさんたちもさまざまな出し物を!

ホステラーのYさんは、パワーポイントを使って素敵な海のお話を披露してくださいました!!

みんな興味津々!!!


さらにさらに!!!

ホステラーのMさんはダンスを披露~!!


いっちぃも参加♬♬

ひとしさんも参加♪♪

Yさんは舞台上まで連れていかれてました(笑)

会場中が大盛り上がりでした~!!


そして久しぶりにロシアン島寿司もやりましたよ~。

今回、島とうがらしが手に入らず、洋がらしを大量にいれています!

明日出港されるYさんとUさん。

ホステラーのNさん。

そしてお誕生日のゆっきーが参加!


さて、だれが当たったのか・・・。

Uさん・・・?


と、見せかけてゆっきーでした~(笑)

お誕生日プレゼントですね♪

洋がらしはそこまで辛くないようで、気づきにくかったようです。

次回、改良します!!


そして今回もみなこさんの素敵な歌声が♡

「僕たちのパラダイス」や「アオウミガメの旅」の演奏でした~♪

何度聴いてもステキ!♡


最後は明日出港されるみなさんから一言ずつ。

島内一周や海水採取など、島を楽しまれていたUさん!


シュノーケルなどで海を満喫されていたYさん!


いっちぃさんとミーティングルームでのんびり過ごしながらもダイビングも楽しんでいたYさん!


毎日いろんなところに出かけて島内を満喫されていたMさん!

ビジターセンターのDVDを全てご覧になられたそうです。

すごすぎる!!!



最後はひとしさんによる「切手のない贈り物」で♪

今回もとってもとっても素敵な出港前日パーティーでした^^

次回は出港日・・・😢