2020年12月14日月曜日

出港日🚢✨~雨続きだった入港中、父島最終日の天気はどうなる!?⚡~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです!!!(゜o゜)

ようやく週間天気予報にも晴れ間が見えてきました☀

この日も晴れることを祈りながらの出港日となりました

さぁ、雨続きだった航海組の出港日はどうだったのかご覧いただきましょう☔


ちょっと晴れてる!!

しかも出港日のショートツアーでイルカ船に乗ってる!!🐬

最終日も楽しめたようです~🚢✨


ばっちしイルカにも遊んでもらえたとのことでした!!

青灯台から飛び込むとイルカに会いやすくなるジンクスすごいな笑


イルカ船も楽しむAちゃん

GLAYのテルみたいです笑



そして出港時間になり

みんなで記念撮影📸


おが丸船内での飲み会に備えたゴロスケ弁当を横取りするフジ君

Aちゃんにしっかり回収されてました笑


6階後方、見えてるか~!?


出港後、青灯台組とダイビング船組に分かれて

見送り飛び込みです!!!✨

いってらっしゃ~~~い!!!!🚢


また帰って来てね~!!!

天気も回復しつつだったため光通信開始です!!


船内準備万端すぎです笑

ぼくらはウェザーから行いましたが光が弱く

粘るも光が届いた報告はなく。。。

するとAちゃんから「届いたその心意気!」とのことで

心意気は届いたようでよかった!!!!( ;∀;)✨


そして二人の出港を見守るようにユース上空に虹が!!


最後の最後に最高の天気になった!!!

雨続きでしたが楽しい航海でしたね、いってらっしゃい!!!!



おまけ



おが丸とフジ君とまぶちと虹と海

わざわざ青灯台まで泳いで撮影ありがとうあやみちゃん笑