2020年12月6日日曜日

おが丸出港中~🚢🌊 雨→晴☀(Okeiさんも登場します!!)

こんにちは!!!こんばんは!!!

ヘルパーのまぶちです!!!(゜o゜) 

出港後の寂しい雰囲気に包まれつつ

出港中は雨でございました☔


雨で寒い日にはこれ!!!!




そうです!!ひれ酒!!!

お鍋と一緒にひれ酒をいただきました!!

身体の芯から温まりますね~🍶

小笠原で食べる鍋もまた最高です✨


ひとしさんみなこさんと協力して知恵の輪の分解が始まりました

今密かに知恵の輪のブームがユースには来ております('◇')ゞ

難しい知恵の輪お待ちしてます!!!笑


場面変わりまして

この日は青灯台でウクレレ~♪


みんなでヨガ~♪


昨日は久々の晴れ!!

晴れたら海!!

この日は釣浜~🌊

Aちゃんはビキニで潜るほどのタフさ笑





 ユウゼンもいましたよ~🐟

しかも、なんとこの日
ユースにあのOkeiさんが来られました(゜o゜)✨


寒かったのでユースにお茶を飲みに寄っていただきました!
生のレモン林聞けてみんな放心してました
みなこさんとの共演もきれいでしたよ、本当に、、、( ;∀;)✨

さて、次回!
ついにユースの守り神登場です!!



おまけ


この日は久々の晴れ間でウェザーからの夕陽が見えました!!

めちゃくちゃきれいでした!!!

またしばらく雨!!